社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

日曜日は楽しいことを🥰

2021-02-21 20:47:00 | 日記
 休日というのは素晴らしい。

 まず職場の人間を見なくて済む。仕事とは即ちストレスの権化であり、同時に全ての問題は人間関係に帰結するという。そのストレス源から解放される時点で休日には金に替え難い価値がある。

 次に居心地のいい人と過ごせる点にある。それは家族であったり友人であったり、人によって日によって千差万別ではあるが、本日の私の場合は親友と大切なゲーム仲間との出会いであった。


 朝は何故か5時過ぎに起床。しばらくごろごろしていたものの寝付けず、スプラトゥーンを起動してしばらくやってから眠気に赴くまま二度寝に伏した。

 次に起きたのは11時であった。軽く身嗜みを整えて向かうは大阪梅田。まずゲームセンターで腕が劣っていないか確認し、次にヨドバシで買い物、最後にマクドナルドで月曜日の準備をしていた。

 本日は遊ぶことを確定していた為、本業に割く時間は無いに等しい。やるべき事はさっさと終わらせて遊ぶに限る。
 そんなわけで約半時間超ほど本業をこなした後に自分の人生を充実させに向かったのだった。



 輝く時間は一瞬である。その一瞬を悔いなく過ごせたように思う。

 最近出会う人は良い人ばかりだ。こればかりは自身の運に感謝せねばならないだろうが、既知であり新しい出会いもまた素晴らしいものであった。

 最高の週末と呼ぶにふさわしい日を過ごせたと思う。これが大事である。次の1週間を過ごすエネルギー源になるのだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿