社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

ラーメンラーメン(*'ω'*)

2021-01-10 14:14:00 | 日記



 本日、吉野ちゃんと十日戎のお参りに行く為に昼前から集まった。

 今年こそは金運に恵まれ、稼ぐ力を付けたいところ。神の御加護があらんことを

 新型コロナウイルスの影響からか、昨年よりは人が少なかったがそれでも境内は大賑わいであった。私も吉野ちゃんも金運を上げるお守りを買い、そしてラーメン亀王へと向かった。


 私は行ったことがなかったのだが、かなり美味であった。塩辛くない醤油というものは初めて食べた。確かにこれはリピートしたくなる。昼間から豪勢に過ごすことが出来た。

 神頼みはしておいて損はしないと思う派である。別に特定の宗教に入っているわけではないが、自らに味方してくれると思えるのであればそれだけでも十分だろう

 午後は吉野ちゃん宅で宴である。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿