社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

明日からまた授業_:(´ཀ`」 ∠):

2021-01-11 22:52:00 | 日記
 正しくJKの姿である。
 授業がダルいというのは古今東西どのような立場であろうも同じであろう。

 あと75分ほどで連休が明ける。
 今とある魔術の禁書目録をdアニメストアで見ているが何もかもが懐かしい。

 私には当麻のような胆力と知力があるだろうか。お人好し感だけは張れる自信があるが。あれほど女子にモテると本命を誰にするか悩んで仕方ないに違いない。
 本日は大阪にある縁結びの神社にお参りに行った後に同志社畜JKと遊んできた。




 我ながらよく出来たと思う。私は歌が上手いのかもしれない。ビブラートを効かせればこんなものだ。マスクを付けながらしっかり遊んできた。

 さて、明日は社畜イベの最たるもの、「会議」が存在する。我々はその為だけに朝一から呼び出されるのだ。
 私だけではないだろう同志社畜諸君、腹を括ってベッドへと潜り込もうではないか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿