社畜JKの逆襲

自分をJKと思い込んでいる社畜のノーマルな日常

はなきんだ〜🥰🥰

2023-02-10 18:33:00 | 日記
今週も無事終了した。

本日は関東地方一帯で大雪らしい。先の関西での大雪を経験した私はその過酷さが分かる。平野部でぬくぬくと生活する市民にとって雪の不慣れさは言い表すことができない。

こちらでは終日曇天から雨天を行き来していた。

私の現在の業務は、主に製造をサポートする事務員といったところだった。

事業部は異なるものの、比較的重要度が高く、それでいてやりがいがある業務であり大変満足している。希望なしの異動だったとはいえ、ここから私は動く気がない。
日々覚えることを増やし、さっさとこちらで一人前になりたいところである。

社畜JKもいよいよ節目の歳を迎えた。

JKがいい歳というのも変な話ではあるが、ある意味では転換点であり今後固定していくべき土台に乗ったという意味では、走り出したてとはいえ全力で疾走せねばならぬ。

せっかく向いた仕事が出来るのだから立ち止まってはいられない。

なお、肉体労働も伴うため機を見て身体を鍛え直す必要もあるだろう。
しばらくぶりに兵庫に帰ってきたのだから、明日明後日の休みも存分に味わうとしよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿