to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

ボル納め

2014年12月18日 | 酔いどれ日記

 今日は,仕事帰りに年内最後のボルダリングに行ってきた。
 ボルはまだ3回目だけど,年内は今日で最後になると思う。

 今回は,クリアできそうになかった■(黒四角)の課題をクリアすることができた。
 といっても,後輩の方が先にクリアして,それを見ていたからクリアできただけだけど・・・。
 前回チャレンジしてクリアできなかった×もクリアすることができた。
 気持ちよくボル納めした後は,ボル忘年会ってことで,時計台の近くの「根」で飲んだ。
 おでんと焼き鳥をつまみに飲むというのは最高だっ!

 今週末は,ニセコに泊まりでスキーをしに行く。
 でも,土曜は気温が高くて雨が降る予報・・・。
 雨は勘弁してほしい。