to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

札幌ファクトリーのクリスマスツリー

2014年12月09日 | 酔いどれ日記

 2回目のボルダリングに行ってきた。
 職場の先輩と後輩と僕の3人で行ってきたが,やっぱり楽しかった。
 前回と同様に,今日も腕がパンパンだ。
 何回もチャレンジしてみたが,■(黒四角)の課題が全然クリアできそうにない。
 どうやって登るかいろいろ考えては見るものの,途中で面倒臭くなり,「え~い,行っちゃえっ!」って感じで行き当たりばったりで登ろうとするから全然クリアできない。
 次回は,もっとよく考えて登りたい。

 ボルダリングの前に時間があったから,札幌ファクトリーのクリスマスツリーを見てきた。
 ファクトリーには毎年クリスマスツリーが飾られるけど,今まで見たことがなかった。
 初めて見たけど,結構きれいだった。






 ファクトリーの中はクリスマスムード一色で,中庭(?)の煙突には,サンタがよじ登っていた。



 ツリーもきれいだったけど,レンガの倉庫もきれいだった。