to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

足バキバキ

2017年01月30日 | 酔いどれ日記

昨日は真面目にタバタした。
回数よりも腰をしっかりと落とすことを意識して。
補強しなきゃとか思いながらも何かと理由をつけてはサボっていたから,実はタバタはお久しぶり。
そのせいで今日はゴリゴリの筋肉痛で足はバキバキ。
階段の上り下りが辛い(笑)

僕の手の指先は寒さに弱い。
山に行くと指先が冷たくなってすぐに感覚がなくなってしまう。
週末に指先の感覚を無くして,平日で感覚を取り戻す。
そんなことを繰り返しているせいか,最近は更に指先が冷えやすくなったように思う。
通勤で地下鉄の駅まで歩く10分ちょっとの間でも,手袋をしているのに指先が冷たくなる。
なんとかならないものか・・・。