to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

通勤飽きた

2019年06月11日 | 酔いどれ日記

今日の朝練は桜山の坂4本。
1本目は51秒で、4本全て50秒台に収まった。
なんか脚が重いと思ったら、日曜のジョグの後にタバタもしたんだった。
筋肉痛を治すのに2日は必要。
明日は久しぶりに自衛隊1周にしよう。

さて4月から始まった通勤だけど、もう飽きました。
なんか出張に行くみたいだなんて面白がってたのは最初のうちだけだった。
暇つぶしに地形図見たり、音楽を聴いたりしたけど、もうどれもこれも飽きた。
先日、北海道の登山史的な本を買って読んでるけど、これがまあ面白くない。
だからまだまだ読み終わりそうにない。
ということで、暇つぶしに日記を書いている。