to the mountain

いつもハイボールを飲みながら書いています。ただの酔いどれ日記です。

カラスの追い込み

2019年06月12日 | 酔いどれ日記

朝練ジョグは自衛隊1周5.5km、Av4'11。
気持ちよく走っていると途中でカラスの襲撃を受けた。
朝から気分が悪い。
でも、カラスが追い込んでくれたおかげで、その区間の1kmは4:02だった。
3分台まで2秒足りなかった。
さて明日のコースどりはどうしようか。
気分良く走るなら変更する必要があるが、カラスの追い込みもいい練習になる。
悩ましい…。

今日は水曜、タバタの日です。
3月までは帰宅後にタバタしてだけど、最近は昼休みに職場の会議室でやっている。
だが難点が一つ。
クーラーがついてないから暑いのよ。
会議室にクーラーなんて、絶対つかないよなぁ。
涼しい場所でのタバタに憧れる今日この頃です。