てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

普通な毎日

2011年02月25日 | Weblog
ここんとこ、暖かめな日が続く関西です
今日も、晴れて暖かい・・どころじゃなく、最高気温が16度?17度?とかになったらしく、3月下旬から4月並みだとか。

晴れて暖かい日は嬉しいけど、花粉症の私は、すっかりマスク人間と化して、若干、テンションも下がりめ。


昨日、お友達からメールをいただいて、「元気なの?」と(笑)
その方は、あまりPCや携帯を使わずツイッタとかも無縁な方なので、たまに私のブログをのぞいて、私の安否を知っていてくれてるそうで
そう言えば、ここんとこ、更新をサボってた・・

「とくに、何事もなく、元気でやっております」

ココで言ってど~すんだ、って


まぁ、別段、話題もなく普通な毎日を送ってるわけですが、リカバリしたばかりの、この新しいPCがですね!
復活したー!の喜びもつかのま、また動きが変になりまして。

なんせ、電源を入れて、起動するまで50分ほどかかるんですわ
異常でしょ?
買って1年にも満たないのに。
なので、修理か交換を依頼しようと思ってるんだけど、その前に、お友達に頼まれていた作業を終わらさないと・・と言うわけで、ボチボチとやってるわけなんです。


でも、PCが壊れた、だの、ネタもない平凡な毎日だの・・・贅沢な愚痴ばかり・・

NZで起きた大地震・・・まだ行方不明者も多数の日本の方を含め、大勢の方が救出を待っているわけで。

一刻も早い救出を願います



話は、アッチコッチに飛びますが

昨日、阪神の安芸キャンプの紅白戦に、女優の岩下志麻さんが訪問されたとかで!
ニュースで見て、びっくり!でした(笑)
しかも、新井さんに「新井、頑張って!」と声援を。
そのとたん、新井さんにクリーンヒットが、って凄いじゃないですか

実は、岩下志麻さん、好きなんですわ。
以前、「極妻」にハマっていた時期があって
映画館の舞台挨拶にも行った事ありますもん。
思ってたよりも、ずっと小柄で可愛い方だったんだけど、やっぱり、その存在感は凄くて。

よく、男性が高倉健さんや菅原文太さんの映画を観ると、その役柄になりきって映画館を出てくる、って、昔に聞いた事があるんですが、まさに、そんな感じ。

私も、志麻姐さんの映画観て、「覚悟しいや」って言う気分で出てきてましたもん


なんだか、久しぶりの更新なのに、ダラダラと書いてますが。

TERUさんは、世界で一番楽しんでる男になってるし、とりたてて話題が無いんですわ~


また、捜索願が出ないうちに、更新します


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rare collectivesの特典 | トップ | 明日はアカデミー賞の発表と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春めいてきましたね (みつるん)
2011-02-27 00:30:39
何事もない平凡な毎日がいかに幸せな事か ですよね。

私はプロ野球に心行ってます。阪神のキャンプに岩下志麻さんが
素敵な女優さんですよね。
私が小学生の時住んでいた団地に岩下志麻さんがロケでいらして間近で見た記憶があります。

早く開幕しないかな~!
返信する
開幕! (み~てる)
2011-02-27 19:24:50
みつるんさん、志麻さんがロケでなんていいなぁ(笑)
憧れますよね!かっこいいんだけど可愛い♪

阪神、色々と情報は入ってくるけど、基本的に開幕までは信じないタイプですっ(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事