てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

明日はアカデミー賞の発表というわけで

2011年02月27日 | 映画
昨日は、ちょっと疲れた土曜日だったので、今日は1日まったりとした休日になりました

明日は、いよいよ第83回アカデミー賞の発表!

映画好きには、落ち着かない1日です(笑)
まぁ、オスカーを取ったからと言って、即、観てみようとは思わないタイプではあるんですが

やっぱり、華やかじゃないですか。
ノミネートされた方々はもちろん、プレゼンターの華やかな事!

今年も、話題に事欠かないこの日。
誰が、どの作品が、オスカーGETするんでしょ?

今年の司会も面白そうですよね。

主演男優賞にもノミネートされている、ジェームス・フランコと、アン・ハサウェイ。
スパイダーマンの頃と比べて、ずいぶん、大人っぽくSEXYになりましたよね、ジェームス・フランコ



で、今日は、やっと観たんですよ!

『カールじいさんの空飛ぶ家』

こういうファンタジーが大好きな私としては、えらく遅いんだけど、なんとなく観そびれていて(⌒▽⌒;;

WOWOWで、午後に放送があるのを知って、リアルタイムで映画鑑賞。

良かったぁ・・・

ワクワクしてドキドキしてキュンキュンして。
観終わった後のほんわりとした後味。

この後味が大事なんです、私(笑)









98%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E5%AE%B6-DVD-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC/dp/B00307RL98%3FSubscriptionId%3DAKIAIRNYLEHVWKXBWIKA%26tag%3Dteruterubozu-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB00307RL98">カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通な毎日 | トップ | タイトルが特に思い浮かばな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事