てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神6連勝で2位浮上!

2007年09月06日 | 野球(主として阪神)
台風9号が、明朝にも、関東上陸・・の予報が出ている。
週末にかけて、関東から東北、北海道と進んで行くようだ。
進路にあたるみなさん、気をつけてくださいね。

そして、8日の土曜日には、Rallyも出演するBUCK-TICK fest 2007 ON PARADEが開催されるのに、台風接近だなんて・・・
以前、GLAY EXPOが東京スタジアム(現味の素)であった時にも、台風が接近してたのだけど、いきなり弓なりに反るようにコースを変えて無事に開催された事があった
これこそ、GLAY マジック!だったんだけど(笑)
Rallyオフィシャルサイトでも、TERUTERU坊主を作りましょう・・とある

ちなみに、ここには、いつでも、TERUTERU坊主がいるから
私は参加しないけど、参加される人や、主催者側の方たちのためにも、台風の影響がありませんように




昨夜の阪神、今季2度目の6連勝で、2位に浮上したっ
TVで観戦しながら、巨人ー中日戦をチェック。
とりあえず・・・中日が負けたら、2位でしょ~んで、あとは、巨人を倒せば1番~~と、取らぬタヌキの皮算用をする私。虎の皮算用?

順位  チーム   勝  敗    引   勝率   差
1    巨人   68   54    1   .557
2    阪神   63   52    4   .548   1.5
3    中日   63   53    2   .543   0.5


嬉しいんで、記念に、今日までの順位表

先発の上園が、ちょ~っと危ないかな~な投球だったけど、アニキと野口さんのスーパープレイも見れたし、鳥谷くんの「キレイなフォームやな~」本塁打も見れた。

おまけに昨日は、岡田監督通算300勝、桧山さんの1500試合出場、などなど、お祝いの花束いっぱいの1日だった。
昨夜、甲子園にいた人は楽しかっただろうなぁ

今日勝てば、マジック「19」がいよいよ点灯!

1日だけの2位だけはやめてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ナイト・ミュージアム』 | トップ | BUCK-TICK FEST 2007「ON PAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事