てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

「GLAY in LIVE HOUSE」

2007年11月11日 | 音楽(主にGLAY)
初日の戸田市文化会館も、無事に終ったけど、TERUさんのブログや、GLAYのメンバーズサイトによると、今回のツアーは、セットリストや演出的なことを、あまりネタバレしてほしくないらしい


ちょっと淋しいかな~と思うけど、参加できない人は、友達の輪を広げて、参加した人からの情報を入手してほしい・・・と言うことなので。

私が参加するLIVE会場については、若干、ネタバレレポもする予定

なんだか、客席とのコール&レスポンスが多くて、お客さんの要望も聞いてくれる?ような場面もあるとかないとか。
楽しみーーー!


昨夜、BS2で、「GLAY in LIVE HOUSE」の放送があった。
今年の8月23日、Shibuya O-EASTで開催されたROCK SHOCK VOL.4の模様と、インタビューを交えたもの。

これが、これが、めっちゃかっこよかったー!
すごく映像も美しいし、カメラワークもよくて、躍動感のあるGLAYらしさがあますところなく出ていたように思う。

初めて、GLAYのLIVEに行っていらい、ホール・アリーナ・ドームやスタジアム、EXPOまで、色んな会場で参加してきたけど、改めて、GLAYって、どんな大きさ会場でも、客席を笑顔にしてしまうんだ・・
と思う

DVDに続き、このLIVEの様子を見て、ますます・・悶える。

あ~~~!LIVE行きてぇーーーーー(放置しといてください)











GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYのLIVE TOU... | トップ | 今週の科学捜査班(11月1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (ちえ)
2007-11-12 21:58:37
「ネタバレ」歓迎で~す!

楽しみに待ってるよ~!!
返信する
ネタバレ (み~てる)
2007-11-13 16:07:08
頑張ります
TERUさんに怒られない程度で
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事