てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYのLIVE TOUR2007-2008 戸田からスタート!

2007年11月09日 | 音楽(主にGLAY)
いよいよいよいよ(言いすぎ)GLAYの全国ツアーが今日からスタート!

今朝、TERUさんのブログを見たら、大きくメンバーの顔がついたトランポと、その前で、ダブルピースをするTERUさんとスタッフさんがいて、俄然、ドキドキが高まった!

・・・まだ、自分が行く日までは、間があるんだけど

このトランポは、何時観ることが出来るかなぁ。

GLAY一家、頑張れーーーー!

メンバーや、スタッフの方々に、怪我や病気がありませんように・・・
と、毎回祈る

ツアーのオリジナルグッズも発表になったけど、もう毎回・・・嬉しいような切ないような・・
全部欲しくなるんだよねぇ、金欠なのに


で。
やっと、7日に届いた、GLAY ARENA TOUR 2007 LOVE IS BEAUTIFULのLIVE DVDと同送にしたせいで、待ちに待った New Single「Ashes.EP」

CDのほうは、デジタルオーディオに移し変えて、ヘビロテになっている。
DVDのほうは、なかなか観る時間が取れなくて、今日、やっとアンコール部分を観た。
WOWOWで、本編のほうは観れてたから、アンコールを先に・・

以前のレポ(3月15日を参照)にも書いたけど、ACID HEADでの、濡れた髪かきあげ・・・・なTERUさんを撮ってくれてて、ありがとうございます!誰だか知らないけど、責任者の方

アンコールだけで、LIVEの時の気持ちが蘇ってきて、多分、あの時と同じ表情をしているだろう自分に気付く。

でもね、きっとあの頃よりも、少しだけ優しくなっている私がいるよ、TERUさん

あ~~!早く、LIVEに行きてぇーーーーーー!(はい、ビョーキ再開)










GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-

EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYのTV出演 | トップ | 「GLAY in LIVE... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く~! (ちえ)
2007-11-09 19:29:44
私も同じく
LIVE行きてぇ~~~!!!(笑)
返信する
ちえさんも (み~てる)
2007-11-11 16:20:43
私も、もうすぐ・・と言ってもいいくらいなのに、待ち遠しいねー!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事