てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『I am ×××』のオマケ

2009年04月24日 | 音楽(主にGLAY)
もう、ヒノキ花粉も終盤らしいのだけど、相変わらず、くしゃみは出るし、おまけに顔が痒い
毎年、GWが終るころまで、この顔の痒さが治まらないんだよねぇ。

花粉、嫌い



「I am xxx」初回限定盤のDVDに収録される内容が決定。

DVD GLAY Member Produce Live 2009 THE GREAT VACATION-extra-

★SAY YOUR DREAM
  4/9 NHKホール(TAKURO Produce「10years~あれから10年も、このさき10年も~」)
★HIGHCOMMUNICATIONS
  4/13 STUDIO COAST(TERU Produce「BOYS ONLY NIGHT」)
★a boy ~ずっと忘れない~
  4/15 大阪厚生年金会館大ホール(JIRO Produce「OSAKA CRUSH NIGHT!!)
★MIRROR
  4/17ディファ有明(HISASHI Produce「RESONANCE Vol.2」)


NHKホールのSAY YOUR・・は、めっちゃ良かったぁ・・

でも、初回限定特典とは言え、シングルに付くわけだから、しょうがない・・としても。

こんだけ?

後の撮ってる分は、どうするんだろう?
出来たら、まとめて、DVDにして出してくれると嬉しいんだけどな。

次のホールツアーの映像を、初回特典のおマケにするとか?


それと、初回限定には、購入者特典のポスターも付くらしい。
4種類・・・どれも、素敵

え~、選べな~~い(選べね~よ)











I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ラスト・ブラッド』の | トップ | 5月はTV出演が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-04-24 16:23:38
そうやんなぁ、
おまけのメンプロ映像って、たったこんだけぇ?って思ってしまったわ。
うんうん、全ライブ、全編ノーカットでのDVD化希望やわ!
返信する
まぁ・・ (み~てる)
2009-04-24 20:19:56
富士子さん、こんだけ、とは思うけど、値段的には、大出血サービスだよね(笑)
あとは、残りの映像をど~するの?だけ(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事