てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

5月はTV出演が

2009年04月27日 | 音楽(主にGLAY)
ここ数日、関西でも、肌寒いような気温が続いてて。
3月下旬並みだって。
北海道の道東方面では、かなりの雪だそうで
ニュースでも、季節はずれの雪のニュースをやっていた。

GWというと、昼間は半袖でもOKよ!な気温じゃなかったっけか?
衣替えが待ち遠しいぐらい、学生服の中高生が暑そうに見える時期なのに
ちょうどいい感じ。
・・・やっぱり、変だよね、こんな天候



昨夜のHISAくんの『RX-72』
HISAくんが使用するギターの作成現場(笑)が出ていた。
メールでも、「マニアック」という言葉が目立つらしいけど、確かにマニアックな話題が多い

けど、好きなものについては、大なり小なり、人はマニアックになるんじゃなかろうか?

例えば私。
高校生のころから、ジーンズが大好きで、色落ち具合とか痛み具合(笑)に拘った時があったなぁ。
15本ぐらい、お気に入りのジーンズがあって。
今は、ユニクロを中心に(爆)拘ることもあまり無いけど。

それと、最新科学捜査の話になると、きっと止まらなくなるほどだと思うし
ある意味、マニアック。



本屋さんで、テレビガイドを立ち見してたら、音楽番組に「GLAY」の文字が。

5月22日のMステに出演らしい。
あと、
5月26日の音楽戦士にも。
なんだか、爆笑トーク?らしいです。

それと 5月24日放送のRX-72のSPには、TERUさんがゲスト(≧▽≦)


この前覚え書きに書いたように、24日か31日のMUSIC JAPANにも出演だし。

I am ×××の発売ごろには、TVで会える回数が増える!











I am XXX(初回限定盤)(DVD付)
GLAY
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『I am ×××』のオマケ | トップ | GLAYカード先行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-04-27 21:28:00
わぁい、、GLAY覚書!
こちらにも書いてくれて~~(~_~;)
絶対覚えられない?ってか、
忘れる奴やから、助かるです~~

明日の朝はかなり冷え込むみたいやから、
暖かくしようね。。
返信する
覚え書き (み~てる)
2009-04-28 16:33:32
富士子さん、近づいたら、何度か読み返すと忘れるのを防止できるの(爆)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事