てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『ラスト・ブラッド』の

2009年04月22日 | 音楽(主にGLAY)
今朝、いつも見ている「おは朝」の前の番組で、映画「ラスト・ブラッド」のプロモーションなのか、主演の小雪さんと、チョン・ジヒョンちゃんのインタビューの様子が流れていた。

菜箸を持ったまま、画面に見入る(ハムエッグを作っている途中だった)

・・・主題歌、GLAYなんだよね?
触れてませんでした


そういや、梅田の地下とかにも、でっかいポスターが壁いっぱいに貼ってあったけど。
2人の美女しか印象に残らない



「ラスト・ブラッド」の公式サイトに、GLAYのアーティスト写真と、「I am xxx」のジャケ写があった。
めちゃデカ~~いの。
迫力あるGLAYの壁紙が出来そう

『ラスト・ブラッド公式サイト』




そういえば、6月に発売のベストアルバムの中の新曲「Synchronicity」が、Xbox 360専用ソフト「マグナカルタ2」テーマソングに決定だそう。
これって、HISAくん作なのかな。
マグナカルタ、ってなに?と思ったのは、私だけじゃないはず
最近、ゲームもしなくなったからなぁ。

それにしても、主題歌づいてるね、GLAYさん。


「エコ知恵」貼り付けました。
1日1エコ(笑)










I am XXX(初回限定盤)(DVD付)

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンプロ以降のGLAYさん | トップ | 『I am ×××』のオマケ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-04-22 23:00:13
あら?主題歌の事には触れてはくれなかったんっすか?
悲し、寂しい~~(爆)

そうそう、ベゲームの主題歌に決定したってね?
ゲーム大好きなG友達は、大喜びよぉ。(^-^;
「Synchronicity」で、
ポリスの名前が、即行思い浮かんだあたしって、
やっぱ、かなり古いんやろうね?(-_-;)

返信する
Unknown (富士子)
2009-04-22 23:02:06
(T▽T)ガ―――ッハハハ――――!!

ベゲームって、何?
新種のゲームかいっ!
自分で突っ込んどきました!(爆)
失礼しました。(´_`;)
返信する
私なんて (み~てる)
2009-04-23 15:16:48
富士子さん、マグナカルタで、「大憲章」が浮かんだ私は、どんだけ古いのよ?
歴史やで?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事