てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GyaO GLAY・TV

2006年07月26日 | 音楽(主にGLAY)
「GyaO GLAY・tv」が、更新されました。
隔週水曜更新の、第2回目。

1回目に続き、今回も見所がたくさんで。

7月23日からの、渋谷の大きなビジュアル。
スペイン坂スタジオでの公開ラジオ。
「ANSWER」のメイキング・シーン。
いよいよ始まった、SWING ADDCTION LIVEのリハーサル風景。

そして、「LAYLA」のPVなど。


「LAYLA」のPVは、2月の武道館ファイナルの映像をメインに仕上げられていますが、客席の表情や、1人1人のメンバーの表情に、あの時の感動がよみがえってきて、思わず感激・・

「ANSWER」のPV自体も、もちろん、かっこいいんですが、そのメイキングのシーンが、すごくよかった(笑)
当たり前なんだけど、真剣な様子に、ドキドキします

やっぱり、あと10日ほどで、味スタでの、「氷室&GLAY」のLIVEなんで、どんどん、実感が沸いてきてるんですね~

毎日、暑くて、少し夏バテ気味なんだけど、バテてなんていられない。


それに、9月6日発売の「夏音」
これは、「夏音/変な夢」他1曲だそうです。

「変な夢」って・・・・私、すごく変な夢、よく見るんですけどね
いつか、ここにも書いてみようかな、「夢日記」
けっこう、友人関係では、ウケてるんだけどなぁ




ANSWER (DVD付)
GLAY feat.KYOSUKE HIMURO, TAKURO, GLAY, 佐久間正英
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤本選手がオールスター戦で... | トップ | 今週の科学捜査班(7月22日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事