てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今週の科学捜査班(7月22日)

2006年07月27日 | ドラマ(海外&国内)
暑い・・・言っても、涼しくはならないけど、言わないと口がムズムズしてくるぐらい「暑い」
九州・四国は、梅雨明けしたんでしたっけ。
近畿はまだなのかな・・?

阪神は、中日との直接対決で、2連敗。
昨日は、7回裏で、「え~~?」な負け方
むぅ・・・・
余計に、暑さが増します。


CSI:5 第14話 もの言わぬ反撃者

まず、キャサリン組のお話は、
山中で、ハンターらしき男と、その横に、この辺りではいない熊の死体が発見される。熊は、銃殺された後に、膀胱が摘出されており、現場近くには、もう1人の人間がいたと思われる、痕跡が残っていた。

グリッソム組のお話は、
道路脇に、パンクしたレクサスが放置されていた。
持ち主は、捜索願が出されていた。
その持ち主のローリーは、出産後初めて、子供を置いて、友達と飲みに出かけていたのだったが・・・

毎回のように、冒頭のラスベガスの夜景。
キレイやなぁ・・・行ってみたいっ!

今回は、義理の娘殺しと、熊殺し・・
なんだかな。
現実問題、日本国内でも、親が子供を殺す事件、子供が親を殺す事件、
もう、麻痺するのが怖いくらいに起きていて。

今回のは、義理の娘を母親が財産目当てに殺すという・・・

あと、熊殺し(爆)
熊の解剖をする検視官のロビンス先生。
「論文を書く」為だとか。
毎日、人間ばかり見てると飽きるのかな?
キャサリンも、「どうしても見たくて来ちゃった」
と、解剖に駆けつける。

先週の「タールに覆われた死体が2つも出たんだって?」
と嬉しげに現れた、グリッソム主任を思いだす(笑)
似てきてるんじゃないっすか~~?

けど、人間の楽しみのためにだけ、麻酔を使って、動物をハンティングする、というその根性。
絶対、気にいらない。
食べるためにならともかく。楽しみで動物を殺すなんて・・


現在見ている海外ドラマ。
WOWOW
「CSI:5科学捜査班」
「コールド・ケース2」
「ミディアム 霊能者アリソンデュボア」
BS2
「FBI 失踪者を追え2」

私、どうしても、普通のラブコメとかは、観ないようだ・・
「ジョーイ」とか、見たことないですもん(笑)
だって、「謎の死体」が出てこない

あ、そうだ。
ひとつだけ。
「フルハウス」再放送は、ほとんど見ていますが





CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GyaO GLAY・TV | トップ | 7月31日は、「GLAYの日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ(海外&国内)」カテゴリの最新記事