てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

行きたかったな、テルミーLIVE!

2015年12月06日 | 音楽(主にGLAY)

11月にしては、異常に暖かい日が続いていた関西も、先週末あたりから気温が下がってきて。

朝、起きるのイヤw 起きるのというか、お布団から出たくない~

と言う人も多いはず。

 

そんな気温が下がった先週末、大阪に用があったので、ついでに足を延ばして京都に紅葉を愛でに←優雅だ

いつもなら、紅葉にはもう遅いかな、と言う時期なのに、今年は京都でもかなり遅れがちだったようで。

北海道は雪なのに~~

 

下鴨神社などでは、まだ緑の美しいカエデがあったり、黄色になってるのは高い木の上半分だったり・・・変な感じ

今週あたりが、一番見ごろでしょうか?

↑の写真は、京都でも紅葉の名所である、永観堂。

人いっぱいで、入れずに写そうとしたら、上を向くしかないという(笑)

でも、キレイだった~~

 

TERU MEの20th Anniversary Special Live

終わりましたね~

ここんとこ、バタバタしてて、内容がどんなだったか、ほとんど理解していないのだけど、12月9日、16日のテルミーで、その模様が放送されるとか。

楽しみに待っていよ~~っと


だって、セトリ、これですよ?(RUN)からお借りしました。

■12月3日(木)

1.HERO(ZI:KILL)
2.JUST ONE MORE KISS(BUCK-TICK)
3. 空が青空であるために(GLAY新曲)
4. 青空(THE BLUE HERTS)
5. M(プリンセス プリンセス)
6. Apologize (GLAY)
7. MOON(REBECCA)
8. ENDLESS RAIN(X JAPAN)

ENCORE

9. 心に雨が(GLAY)
10. HOWEVER (GLAY)

 

■12月4日(金)

1.Dear Friends(PERSONZ)
2.HOW(ZIGGY)
3.空が青空であるために(GLAY新曲)
4.Apologize(GLAY)
5.MOON(REBECCA)
6.逢いたい気持ち(GLAY)
7.M(プリンセス プリンセス)
8.大迷惑(UNICORN)

ENCORE

9.心に雨が(GLAY)
10.HERO(ZI:KILL)
11.HOWEVER(GLAY)
12. ENDLESS RAIN(X JAPAN)

あ~~!行きたかった~~~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYのニューシングル先... | トップ | Merry Christmas(^O^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事