てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

Merry Christmas(^O^)

2015年12月24日 | Weblog

かなり暖かいイブの1日でした。

サンタさんも、ジャケット脱がないと

 

GLAYさんのホールツアーの先行の数々と同じだけ届く落選の文字の数々(爆)

が、落ち込んでいる時間もなく(爆)

年賀状を作成している最中に、プリンターがお逝きになりました・・・

昔、作成中にPCが逝ってしまわれた事もあったけど。

プリンターのほうが困りますね。1台しかないので

 

しかたないので、この年末にプリンター注文。

明日には届く予定です。

予定が大幅に狂ったぜ・・・

週末には、今年最後の忘年会(何度かある)をする予定なのに~~

 

我が家から発送される年賀状の残り半分は、印刷技術が上がるはず(笑)

 

まだサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる年代の方々には、素敵なプレゼントが届きますように。

サンタさんが来ない予定の方々には、気持ちが温かくなるような出来事がありますように。

 

ちなみに、我が家は牡蠣のアヒージョやチキンとともに、シュワーなワインをいただきます。

酒があればいいのよ、酒が←ロマンのかけらもないな。

 

素敵なクリスマス・イブをお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたかったな、テルミーL... | トップ | もうすぐ2015年も終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事