てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

モースのQUOカードが当たった!

2018年10月25日 | Weblog

朝晩、ずいぶんと肌寒くなりました。

関西でも北部の方は、暖房いれるぐらい?でしょうか。

 

忙しい忙しいと、愚痴っていたけど、やっと一段落して、ほっと一息・・・

ちゃんと、GLAYの新曲も、音源ダウンロードして聴こうとしています←まだやったんかい。

 

今日帰宅したら、WOWOWさんから書留が!

なんやろ?代金引き落とし出来ません・・とか?

と思いながら、封を開けてみると、ご当選のお知らせ、の文字が。

 

前に応募して、すっかり忘れていたw 「英国男優総選挙2018」刑事モース~オックスフォード事件簿オリジナルQUOカードが当選したとかで、カードが~~!

原寸大←違うやろ。

大好きなモース(若の方)とサーズディさんが

応募、ってしとくもんですな(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIROくんのお誕生日を | トップ | 2018年 秋桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事