てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2018年 秋桜

2018年10月28日 | Weblog

朝は、かなり冷え込んだけど、日中は秋晴れの良いお天気

コスモスも美しく咲いて、良い時期ですね。

 

 

ちょっと南の方まで足をのばしてみたら、コスモス祭りが開催されていました。

こんな小春日和の穏やかな日は・・・・♪

どうしても、百恵ちゃんのこの歌がww

亡くなった母は、コスモスよりも、バラやダリアが好きな明るい女性だったので、縁側でゆったりするようなタイプでは無かったんですけどね

それでも、秋桜の歌とともに、母の笑顔が思い出される1日でした。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モースのQUOカードが当たった! | トップ | 右京さんが『ドラえもん』に! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜 (みつるん)
2018-11-08 00:43:24
綺麗ですね、というか可愛い❤️秋桜
私も大好きです。
南のほうとはどちらですか?
行ってみたいです。
私も秋桜といえば百恵ちゃんの歌を思います。
秋桜 (み〜てる)
2018-11-09 08:05:19
みつるんさん、この日はお天気が良くて青い空に秋桜の色が映えて、ほんとにキレイでした(^o^)
ここは、南紀白浜に向かう途中にある公園です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事