てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2011-2012 スタート!(ネタバレ)

2011年10月06日 | 音楽(主にGLAY)

阪神、やれば出来るコなんやん~

まるで、夏休みの終わりごろになって、宿題を頑張る子のように必死のパッチな阪神さん(オイ)

やっぱり、勝つって気持ちいい(笑)

 

GLAYのホールツアーが埼玉の川口からスタート!

何か出来ごとはあったのか・・?(期待かい)

一応、セトリを。

2011/10/6 埼玉・川口総合文化センター・リリア セットリスト

01 My Private "Jealousy"

02 GROOVY TOUR

03 everKrack

04 coyote,colored darkness

05 誘惑

06 キリノナカ

07 アイ

08 嫉妬

09 都忘れ

10 つづれ織り~so far and yet so close~

11 Winter again

12 ASHES -1969-

13 VERB

14 MAD BREAKER

15 Runaway Runaway

16 Ruby's Blanket

17 生きてく強さ

アンコール

01 SHUTTER SPEEDSのテーマ

02 ACID HEAD

03 HIGHCOMMUNICATIONS

うぉ~~~!早く行きたいーーー!

そうそう、エヴァクラのMV、ご覧になりましたか?

オフィシャルのTOPでも観れるようになってますが。

めちゃかっこいい!んですよ。

でも、あのネタ・・・何度も観るほど、面白くはないと思うんですが・・・

やっぱり、MVは何度も観たいので、あれ・・・飽きちゃう

遊び心があって、面白い事は面白いんですが(笑)

 

今日はセトリを載せる事ができたんですが、実は、明日から1週間ほど、激忙しくなります(⌒▽⌒;;

ここの更新も出来ないと思うので、1週間後ぐらいに、まとめて載せますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄モンパチイベントでTE... | トップ | GLAYホールツアー201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事