てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

沖縄モンパチイベントでTERUさんが

2011年10月02日 | 音楽(主にGLAY)

10月に入ったと思ったら、いきなり秋になりました、と言う感じ。

あともう少しで、ツアーが始まる!

 

昨日の沖縄の読谷村で行われた、モンパチ主催のイベント。

TERUさん、SEIさん、TOSHIさんが参加。

あまり情報は無いのだけど

アンコールで、ずいぶん盛り上がったようですね、TERUさん

清作さんのほっぺにチュしたとか?

ステージから落ちたとか?

酔って楽しそうなTERUさんの様子が放送されるかなぁ(笑)

時間が短いし、全部は無理だろうから、ちょっとだけだろうな。

NHKで、このイベントの様子が放送される予定だそうです。

 

11月9日(水)24:15~25:15(NHK総合・予定)

11月18日(金)23:45~25:45 (NHK BSプレミアム)

 

ちなみに、沖縄で盛り上がっていたこの時間・・・私は、TVの前で、阪神vs中日を見ながら、1人シクシクと・・(爆)

今日も、シクシク・・・なのだろうか

 

2011.10.1 沖縄読谷村 

1.BELOVED
2.月の夜に
3. ひとひらの自由

4.HOWEVER

5.face to face

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレ朝ドリームフェス | トップ | GLAYホールツアー201... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (ごん太)
2011-10-02 18:58:50
今年は終わっちゃた感じですね 川口チケ届きましたよ 席は一階真ん中付近でしたよ
返信する
終わっちゃった感じですねぇ・・ (み~てる)
2011-10-02 20:27:00
ごん太さん、これ書いた後に、今日もシクシクでした(笑)
初日川口、行かれるんですねー!
1階席の真ん中、ホールだとかなり近いんじゃ。
楽しんでくださいねー(〃^ー^〃)
返信する
モンパチフェス (miyagi)
2011-10-03 07:53:26
初めまして♪
最前列で見てきた一人です★ステージ(TERUさんの座り位置)まで8mぐらい…
TERUさんは、素面状態で酔ってはいなかったですよ~★
もちろんアコースティック系でしたのでステージから落ちることもなく天然勃発しながらライブ&トークを進めてくれました♪
どこからの情報かはわかりませんが…アンコール等は無く…酔ってるということもありませんでしたよ~><
返信する
TERUさん (み~てる)
2011-10-03 08:14:54
miyagiさん、初めまして(〃^ー^〃)
コメありがとうございます!
最前列ですか!いいな~♪
アンコールの話は、TERUさんのFBに書いてあったんですが・・・あれ?
ステージから落ちたともありました。
イベント終了の最後のアンコールだと思うんですが(⌒▽⌒;;
返信する
そーだったんですか~… (miyagi)
2011-10-03 08:19:52
イベント終了時にそんなんやってたんですね~><
失礼しましたmm
自分達は通常ライブ終了時に帰っちゃったのでショックです…
返信する
アンコール (み~てる)
2011-10-03 19:48:35
miyagiさん、TERUさんが何番目に出演されたのかよくわからないんですが、たぶん、出演者全員が終わったあとのアンコールの事なんでしょうね。
放送されればいいですね(^-^)
返信する
酔ってたのか。。。 (Naha)
2011-10-03 23:49:23
はじめまして♪♪私も今回TERUさんが目当てでモンパチフェスに行ってきました(^▽^)TERUさんは確かにアンコールの時はテンションが高かったかも。。。あれは酔っていたのか。。。納得って感じです!!ちなみに客席に落ちたというよりは降りて通路を走っていったように見えましたよ~☆TERUさんの呼び込みのおかげでモンパチがまた歌ってくれたので良かったです♪♪
返信する
テンション高め? (み~てる)
2011-10-04 08:03:41
Nahaさん、初めまして(〃^ー^〃)
コメありがとうございます。
落ちたというより、降りて客席走ったんですか!
テンション高かったんだ~(笑)
行けなかったので、実際に見た方のお話、嬉しいです(^O^)
そんなTERUさん、中々見れませんもんね(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事