てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

メンプロ以降のGLAYさん

2009年04月21日 | 音楽(主にGLAY)
今朝、テルミーブログを見に行ったら、かなり朝早くに更新されていた。

「365の光り」が、+1を加えつつも、終了してしまったけど、一番に365を覗く癖が身についてしまってる。
1年間続いた習慣が無くなって、淋しい思いをしているファンも多いと思うけど、一番物足りないのは、TERUさん本人じゃなかろうか?と、ふと思う。
もちろん、1年続ける事は大変だったと思うけど、無事終了して、ほっとした気持ちのどこかに、ちょっと物足りなさもあるんじゃないかな、って(笑)
今年は、ツアーやリリースも多いから、テルミーの更新も頻繁になるのを期待!

テルミーに、ベストアルバムの事が書いてあったので、メンプロ以降のスケジュールを思い出してみた(いや、もちろん、私じゃなくGLAYの

まず、

5/5、bayfmイベントにTERU出演決定

TERUさん、テルミーで、「歌う」って言ってたけど、1人で?弾き語りとか?

5/24か31日のNHKのMUSIC JAPAN

放送日、どっちか決まってたっけ?(覚えてないんかい)

5/25、ニューシングル「I am xxx」発売


6/10、ベストアルバム「THE GREAT VACATION VOL.1 ~BEST OF GLAY~」発売

6/15~7/6、 GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION

8/15・16、 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

10月、ベストアルバムVOL.2 発売

11月?12月? アリーナツアー


覚え書き


5月のGLAYのお誕生日は、何もないんだろうか?とか。
今年のGLAYの日は、何かするの?とか。

色々と、and more・・に期待しつつ










I am XXX (通常盤)

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンプロLIVEが終了して | トップ | 『ラスト・ブラッド』の »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-04-21 23:10:26
デビュー記念日は、何かありそう?
GLAYさんの日は、何かやりそう?

休み、取っておいた方がいいかな?(^-^;

まだまだ隠してる事、
きっといっぱいあるよねぇ?(;^_^)

返信する
記念日 (み~てる)
2009-04-22 15:50:08
富士子さん、7月は、ホールが終ってから日産まで間があるし、デビュー記念日も。
隠し事は早めに白状しなさい、って(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事