てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYのポーチ

2007年08月12日 | 音楽(主にGLAY)
今、お台場で開かれている、GLAYのL・I・Bカフェ。
GLAYのFCの加入者限定でもらえるポーチがあったんだけど、会報についている引換券を持参しなくてはならず、どうしようかと思ってたら、お友達が代わりに引き換えてくれた。

届いたポーチは、ピンクと黒が基調となった、G4のシルエットがついた可愛いもの。
なんだか使うのがもったいない・・・

これっていつまでの開催だっけか。
来年のGLAYの日のイベントが何かあったら、今度こそ行きたいな~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲おろ~しにぃ~~♪ | トップ | GLAY ホールツアー20... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (ちえ)
2007-08-13 20:17:15
GLAYのポーチ可愛いね~!
見ることができてよかったぁー(笑)

阪神も好調だし・・・
ばんざ~い!
返信する
もったいない・・ (み~てる)
2007-08-17 16:26:25
ポーチ可愛すぎて、使えない(笑)
お返事遅くなってごめんなさい~<m(__)m>
暑かったもんで(理由になってない)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事