てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

六甲おろ~しにぃ~~♪

2007年08月06日 | 野球(主として阪神)
今朝は、朝からずっと、「六甲おろし」をハミングしていた。

唯一、負け越していた広島に、3連勝!しかも、広島球場で
ハミングしたくもなる。

朝から、スポーツニュースを見ていたら、鳥谷くんが、黒田投手からの先制ソロホームラン!
もうそれだけでも嬉しいのに、林くんのホレボレするような、タイムリーで、一挙4得点!

もう1位しかないっしょ
明日からの、東京ドームでの巨人戦も、なんぼのもんや!って感じ。
われ~らの、はんし~んたいが~~す!


そういや、自分のPCが使えないので、ついつい情報が遅れがちなんだけど、大好きなオフスプが、9月にニューアルバムを出すことを今日知った
あ~、早く聴いてみたい~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になっちゃった | トップ | GLAYのポーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~! (ちえ)
2007-08-06 18:23:20
明日から巨人戦・・・
このままいきましよう!
返信する
とにかく! (み~てる)
2007-08-07 15:25:24
初戦はイタダキだー!ドームに強い桜井くんや、林くんもいるし(^^)v
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事