てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

思い出に残るドラマ・・トラバ練習板

2006年09月22日 | Weblog
トラックバック練習板のお題を見て、ふと考えた。

思い出に残るドラマ・・・なんだろ?

突然言われても、なかなか思い出せないな(笑)

今は、あまり連ドラとかは観ないけど、以前、トレンディドラマ?と言う言葉が流行ったころは、けっこう観てたかなぁ。

W浅野が、流行ったころ(笑)
そそ、
キョンキョンが主題歌を歌ってた、あの学園ドラマ、なんて言うタイトルだったかなぁ(マジで忘れてる)
バービーボーイズのKONTAさんが出てて、ハマって観てた覚えがある。

あ、「僕は死にましぇ~ん」って、武田さんが叫んだドラマも(笑)

あと、「カ~ンチ!」って、鈴木保奈美さんが呼んだのも(笑)

あ、もっと前になるけど、金妻シリーズ!
今だったら、絶対観ないようなジャンルなんだけども(爆)

あのころ、いしだあゆみさんとか見てて、30代になったら、こんないいオンナになって、優雅な生活したい、とか憧れてた(笑)

あとは・・「男女7人夏物語」とか・・

おおお~~、書いてると思い出すもんだね(笑)
年バレるけど

今は、死体が出てくるとか、霊能者が出てくる、とかいうのを観ている私にもこんな歴史があったんだなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の科学捜査班(9月17日) | トップ | 0安打のヒーロー!阪神5連勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えに。)
2006-09-27 12:37:47
キョンキョンが主演の学園ドラマは

「愛し合ってるかい?」だったかな。

あの時代の月9はいいドラマ満載だったよね。

あれって、自分が恋する時代だったからそう見えるだけなのかな?

でもさ、和久井映見主演のも結構感動作だったし。

金妻は、私はたぶん高校生ぐらいだったからリアルでは見なかったけど

大学で一人暮らししてる時に再放送を見てたかな。

やっぱ、専業主婦うらやましー とか思ってた(* ̄m ̄)プッ

現実は全く別物になっちゃったけど(TT▽TT)ダァ~ッ
返信する
うんうん! (み~てる)
2006-09-28 15:48:09
月9、という言葉が言われだしたころかな。

和久井映見主演って、ミスチルが主題歌だったんだよね。

よかったねぇ・・あれも。

金妻を見ている時は、30台になったら、こんな風ないい女になれるんだと思って、年取りたかった(笑)

けど、実際、三十路になっても、やっぱり、そうはいかずに、ただのおばちゃんになったけど。不倫してないし(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事