てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TAKUROさん、お誕生日おめでとうございます!

2024年05月26日 | 音楽(主にGLAY)

昨日の30周年に続き、本日TAKUROさんの53歳のお誕生日

おめでとうございます

 

実は昔好きだった人の誕生日と同じなんですww

タイプ的には似てるかなあ、スラリとした足の長い人だったから。

今日生まれは足長さんが多いのか?ww

 

昨夜のHISASH-TV 面白かったあ

お酒の入ったメンバーは普段以上に面白くなりますねww

 

それと、TOKIさんの記憶力の凄さに改めて脱帽。すごいなあ。

 

メンバーの素足がなんとも新鮮←そこ?

普段も可愛いTERUさんの話し方がお酒が入ると、ちょっと呂律がおかしくなって余計に可愛い

自分でもどうしようもないメロメロっぷり(人には見せられない)

 

JIROくんがラジオの都合で来られなかったのは残念だったけど、一番、JIROちゃんJIROちゃん、言ってたTAKUROさんがかわいそうだったww

 

30年って長いですよね。

メンバーにも、色んな事があったと思うけど、今、こうやって楽しそうな姿をファンに見せてくれるのがファンとしては、一番幸せです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYデビュー30周年、おめで... | トップ | 今年(2024)のTERUバはベルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事