てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

MERRY CHRISTMAS!

2013年12月24日 | Weblog

今年は、異常に忙しい年末というか、クリスマスを迎えていま・・・・迎えられるのか?

とりあえず、ココには忘れずにご挨拶しなくっちゃ。

アコースティックライブツアーも、無事終了しましたね

昨日は、お台場の冬Cafeで、突然のイベントがあったとか?

どういうのだったかも、把握してませんが

ご存じの方がいらしたら、教えてください

残すは、ミュージックステーション?だけでいいの?何時放送?←本気らしい

画像は、先日のバギクラライブの翌日に行った、バギクラカフェに展示されていた、JIROちゃんのメッセージ。

載せようと思ってて、忘れてました

そして、初々しいJIROちゃんも一緒に

みなさん、良いクリスマスを

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY CHRISTMA... | トップ | 今年も終わりですね(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事