てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

今年も終わりですね(^^)

2013年12月31日 | Weblog

みなさま、お忙しい大晦日をお過ごしの事と思いますが・・・私もです

今年も1年間、来ていただいた皆さま、ありがとうございました(__)

 

年頭の、絶対痩せる!の決意は脆くも崩れ去り、年始よりも太っている状態で迎えてしまった年の暮れですが

来年こそ!(もうええちゅ~ねん)

 

来年もよろしくお願いします。

EXPO、行けたらいいな~~

良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MERRY CHRISTMAS! | トップ | 謹賀新年2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事