てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神藤本選手、今季第一号ソロホームラン!

2006年06月28日 | 野球(主として阪神)
夜になっても、昼間の蒸し暑さを引き摺ってて、ダルダルしながら観ていた
昨夜の、阪神vs広島

広島の先発、黒田を打ててない・・
よけいに、ダルダルダル・・になるし。

4回に、2点先行されると、自分がダルいもんだから、「あ~もうダメかな」と弱気にもなる。
そんなこんなで、7回。

やりました!藤本選手、今季1号ソロホームラン!
やったー!やったー!
どこに、こんな元気が残ってたの?って言うぐらい喜んだ私。
そうだよね、黒田には強いんだった。
と言うか、他の選手が打てない投手に、何故か強い事が多いよね?藤本さん(謎)

シーズン当初の好調さが少しなくなってきて。
打撃フォームも改造したり。
きっと、苦しんでいたものね。
これで、打率3割越え目指していきまっしょい!

9回裏には、二死から、ベテラン矢野さんが、ソロホームランで、同点に追いつき、延長戦に。
引き分けにはなったけど、価値ある引き分けだよね~

新守護神、藤川投手は、昨日も延長10回から、ホレボレするような投球で。
連続イニング無失点記録、球団史上2位。
プロ野球史上9位。

と言う記録を達成

おめでとう~~~~!

今日も、朝から、絶好調な梅雨的蒸し暑さだけど、ダルダルに負けないで、応援するで~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のCSI科学捜査班(2... | トップ | GLAY新曲活動覚え書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事