てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

OFF SPRING zepp namba!

2012年10月23日 | LIVEレポ(ほとんどGLAY)
初あいほん5からの投稿(^o^)

昨日、行ってきました!zepp numbaであったTHE OFFSPRINGのLIVE。
久しぶりだー!めっちゃ、楽しかった!
NEWアルバムの「Days Go By」からの曲も披露しつつ、王道からマニアックな曲まで(笑)
もう、ずっと跳びっぱなしの腕振り上げ~の。
シャワー浴びたの?ぐらいに汗びっしょり。
なんでこう楽しいんだろう。
1曲めが始まった瞬間、何かのスイッチが入って、身体が勝手に反応する(笑)
明日起きたら、相当キツイぞ?とか考えない(笑)
終了後は、水分補給が大変だったのと、足腰が若干ふらつく( ̄▽ ̄)
これぞ、オフスプ!なLIVEでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JIROくんのお誕生日 | トップ | 大宮エリー「思いをつたえる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVEレポ(ほとんどGLAY)」カテゴリの最新記事