てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

大宮エリー「思いをつたえるということ」in京都フォイルギャラリー

2012年10月25日 | Weblog

オフスプのLIVEと前後しちゃったけど、日曜日に、京都で行われている、大宮エリーさんの

「思いをつたえるということ」展に行ってきました。

写真は、どんどん撮ってOK!と言う事だったので、少し載せておきます。

フォイルギャラリーの2階と3階を使って、エリーさんのメッセージとともに、「触れて見て」「耳にあててみて」

などと、参加型でもあります。

白い壁に書かれた、数々の「思いをつたえる」メッセージ。

 

切なさ、愛しさ、嫉妬・・などと書かれたBOXに、手を入れるとその心模様を感じる事ができます。

並んだドアの前にはたくさんの鍵。

それを1つ選んで、次の部屋へと誘います。

そして、夕焼け・・・沈む太陽へのメッセージが。

公衆電話BOXが置かれていて、中に入って受話器を耳にあてると、色んな「もしもし」のメッセージが聴けるようになってるんですが。

その中に、TERUさんの声があったような気がするんですよ。

真偽のほどは定かじゃないですが(笑)私よりも筋金入りのTERUファンの相方も、絶対!と言っていたので(笑)

10月28日までなので、もう少しで終わりますが、お近くの方はぜひ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OFF SPRING zepp namba! | トップ | GLAY 長居スタジアムL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事