てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

切ない年末

2008年11月11日 | Weblog
今朝TVを観ていたら、日本シリーズの最終戦の視聴率が、30何%?とかで、とにかく高かったらしい。
最後まで、見ごたえのある試合だったものね。

これだけ頑張ってくれたら、どちらのファンも満足なんじゃないのかな。
負けた巨人ファンは、もちろん無念さのほうが勝つだろうけど。

くそー、来年こそ阪神も、日本シリーズに絡んで欲しいもんだわっ


スポーツニュースとかで、西武の岸投手があちこちに出てたけど、西武の選手って、監督を始めとして、若い選手がいっぱい。
それに、投手がスリムでかっこいいのは、伝統なのか??
西口さんや、岸、湧井・・・

FA宣言の川上取りに、阪神が乗り出す?とかニュースで言ってたけど、川上もいいけど、若くてかっこいい選手が・・・・

阪神にも、欲しい



プレデターズのLIVEが、めっちゃ楽しかったようで、参加したお友達からも色々と聞いた。
今回は、ちょうど時期的に行けなかったので、参加できなかった私は、かなり残念。
次回のLIVEがあったら、きっと参加してみたい


けど、これが終ったら、いよいよ、GLAYのFC限定LIVEや、カウントダウンの話題ばかりになるなぁ


年末は、色々と耐える季節になりそうだ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南に行くと体重が減る?(ナ... | トップ | 阪神お立台ランキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2008-11-11 15:25:10
ぐぐぐっ・・・
辛い年末になりそうじゃ・・(TT▽TT)ダァー
返信する
来年はドラゴンズ! (ドアラ2)
2008-11-12 02:04:10
かつての「球界の盟主」も今や、「球界の悪代官」!でも、金にあかせて、他球団から獲りまくったスター選手たちにユニフォームを着せてるだけじゃ、チームに愛着も何も無くなるデショw
単なる、勝って当たり前の巨大戦力。怪我人続出でシーズン中のベストメンバーとは程遠く、普段、下位を打ってた打者を急遽、四番に置いた埼玉西武ライオンズが そんな巨大戦力チームをやっつけちゃったんだから、そら面白い筈だわw
まさに、正義が悪に天誅を加える!って感じですよね!
返信する
耐えましょう(/_;) (み~てる)
2008-11-12 07:45:48
富士子さん、微妙な時期だけど、来年を夢見て、乗り切りまっしょい!
返信する
いやいや (み~てる)
2008-11-12 07:48:03
ドアラ2さん、コメントありがとうございます(^_^)
いやいや、来年こそは、阪神も頑張りますよ!
優勝に向けて、お互いに応援に力出しましょう(^^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事