てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神お立台ランキング

2008年11月13日 | 野球(主として阪神)
今朝、いつものように「おは朝」を見ていたら、阪神のコーナー(ちゃんとある)で、お立台ランキング2008と言うのをやっていた。

お立台・・今年も、色々とあったなぁ。
上がった回数の多いのは、関本くんが8回で一番多くて、以下、新井、矢野・・と続く。

そそ、初めて新井がお立台に上がった時、

「初めまして、新井です」と真面目に言ったんだっけ


それから、下柳、矢野、金本のアラフォー・トリオがそろい踏み、な時もあった。

最初、矢野さんが言った「必死のパッチで」を、関本くんが盗用しちゃって(笑)矢野さんが、「返してくれ」って言ったり


葛城の「ウォー!」の勝利の雄叫びは、最後はファンまで巻き込んで

来年は、もっともっと、勝利の「ウォー!」が聞けますように




365の光りを覗いてみたら、TERU家は、やっとフレッツ光を導入とか。
やっと、って我が家は、まだADSLっす
でも、確かに仕事には、ADSLでは不便やろね~

明日は、玄関問題も、スムーズに片付くといいね(^^)v

っつか、我が家も早く光にしたいけど、同じく、面倒なんだよねぇ・・
変わるまでの段階を踏むのが

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切ない年末 | トップ | GLAYのカウントダウンラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2008-11-13 21:25:56
阪神ファンって熱い人が多いよね。
大阪のGさんも同じく熱い人なの。
私は野球見ないから・・・中日の選手もわからないの(汗)
でも、バレーは大好き♪

ADSLも光も??
10年以上ケーブルなので、さっぱりわからないわ。
電話はKDDIにしちゃったし。。。
返信する
スポーツ (み~てる)
2008-11-14 07:54:05
りょうこさん、好きなスポーツには、ついつい応援に熱が入ることってありません?(笑)
勝った時の爽快感!負けた時の喪失感(爆)
私は、逆にケーブルの感覚がよくわからないんですが、とりあえず、もうちょっとNETがサクサクと動いてくれるといいなぁ。
返信する
Unknown (富士子)
2008-11-14 12:36:23
家は住んでるマンション自体が、
マンション光タイプってのに入ったんで、
てるくん家みたいに、
個別にやってもらわなきゃなんないって事が無かったんで、
楽やったみたい。
てるくんの読んで、うわー、大変やねんなって思った。(^-^;

光は早いよぉぉ。。d(^0^)b
返信する
光り (み~てる)
2008-11-15 10:01:55
富士子さん、そういうマンションも多いみたいだけどね。
我が家も戸建てなんで、そのあたりが面倒だと思うわぁ。
光、早いのかぁ・・・そうかぁ・・いいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事