てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYさん、年内のLIVEは・・・

2012年11月11日 | 音楽(主にGLAY)

11月5日から、3泊4日で韓国へ旅行に行ってました。

ここ数年、毎年、この時期に夫婦で旅行するのが恒例のようになってしまったのだけど、今年は、もうひと組のご夫婦が一緒だったので

ちょっと新鮮(笑)

ダンナの会社関係の先輩で、長年、仲良くしてくださった方々。

私達夫婦より、ずっと韓国に詳しいのにもかかわらず、今まで行く機会に恵まれなかったとの事で、初の個人ツアーガイドをしてきました(笑)

詳しい旅行記は、例年のように、別館yahooのほうに書いていく予定ですが、紅葉がキレイでした~~

この写真は、昌徳宮と言う、世界遺産の古宮で撮ったもの。

ダンナが撮影したものなので、私の意思は入っておりません

実は、私がこの旅行中に撮ったものは、全部消えてしまうという悲劇に・・・

 

楽しかったけど、ちょい落ち込み気味で帰国した途端、嬉しいメール受信

神戸ワールド記念ホールでの番組観覧募集のお知らせ。

・・・・・当選するはずもないけど、とりあえず、一時的にもテンションUP(笑)

今日は、恒例のRED RIBBON LIVEへのTERUさんの出演が発表になりました

それに年内には、シングル購入者限定LIVEもあるしね。

全部、当選したら・・・・な条件付きではありますけどね

年内に、今年残った運を全部使い果たすか、来年に残りを取っておくか・・・・

・・・・悩む年末ですな・・う~ん… "σ(._.@)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナムグン・ミンくんのファン... | トップ | ベストヒット歌謡祭当選ハガキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事