てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ベストヒット歌謡祭当選ハガキ

2012年11月16日 | Weblog

昨日は、めっちゃ寒かったのに、今日は一転、気温が上がって晴れました

22日に、神戸ワールド記念ホールで行われる、ベストヒット歌謡祭の当選はがき・・・

ポストを見ては、「まだだよね?」「まだ望みがすこ~しでもあるよね?」

とヤキモキな日々

他サイトでの当選は、14~5日ぐらいに当選メールが届くような所もあるようなので、当選者にハガキが届く、と言う形なら、

この土日ぐらいかなぁ?と自問自答してたら、GLAYサイトでお知らせが。

本日、発送いたしましたって。

う~~~、って事は、早い人は明日ぐらいに着くわけだ・・

多分、来る事はないと思うけど、夢見ていこ~~ぜ~~~

そして、決定しましたね。

“GLAY LiB CAFE 2012 Winter THE SWEET ROOM”

期間:2012年12月15日(土)~2012年12月25日(火)
会場:東京お台場VenusFort

これも、たぶん、行けないと思いますが

来年のアリーナツアーに向けて、貯金貯金

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYさん、年内のLIV... | トップ | GLAYさん、12月に東北... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2012-11-18 21:56:55
当選ハガキ、届きましたか?
あたっているといいですね。

愛知は何もないです。
観覧募集しても行けないし。
カフェも行けないし。
最近はGLAYさんからちょっと離れてます(苦笑)

22日の生放送を見ればテンションあがるかな。
落選 (み~てる)
2012-11-19 19:53:32
りょうこさん、今日も届きませんでした(⌒▽⌒;
残念ながら、落選って事でしょうね(笑)
TVの最前で生放送観る事にします!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事