てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ナムグン・ミンくんのファンミーティング

2012年11月04日 | Weblog

まさか、自分が参加するとは思ってもなかった、韓流スターのファンミーティング

韓国語で知り合ったお友達に誘われて、初めての!ファンミーティングに参加してきました。

韓国語を勉強してる(ボチボチではありますが)と知ると、私がすごく韓流スターや、KPOPに詳しいと思う人が多いんですが。

私が勉強を始めたきっかけは、めちゃ大好きな韓国料理のメニューをハングルで読みたい!という実に適当な動機なんですわ。

なので、韓国ドラマは観るけど、俳優さんの名前はあまり知らないし(と言うか名前と顔が一致しない)KPOPにいたっては、少女時代やKARA、東方神起などの有名どこしか知りません

そんな私が初のファンミーティング!

ナムグン・ミンくんという、主役クラスではないけど、若手の実力派の俳優さん。

おまけに、笑顔がめっちゃ可愛くて、声が素敵。

もひとつ、おまけに、かなり可愛い天然・・・と言う、実に私のタイプなのは、ココを読んでる人ならわかるはず(爆)

ファンミって、楽しいんですね~~(≧∇≦)/

おまけに、最後は握手会とかあるんですよ!

ジャニーズのタレントさんとかもあるらしいけど、経験なくて(⌒▽⌒;

おまけに、ペンライトも初体験でした。

それと、フォトコーナーって言う、写真撮っていいですよ~なコーナーが3分ぐらいだけど、あるの。

Gさんも、そういうコーナーぐらい・・・たまにあってもo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なんせほら・・立ちあがって、拳振り上げ系のLIVEしか経験ないもんでなんだか場違いな場所にいるようで落ち着かなかったけど(笑)

ファンの気持ちって、みんな同じなんだなぁ、って改めて思いました。

目の前に大好きな人がいる!時って、幸せですもんね。

例え、拳振り上げて、頭振り乱してジャンプしてても!です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY 長居スタジアムL... | トップ | GLAYさん、年内のLIV... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事