てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2011-2012 旭川市民文化会館セットリスト

2011年10月20日 | 音楽(主にGLAY)

旭川でのLIVEも無事終了して、GLAYさん達は、故郷函館に向かっているのでしょうか。

Twitterでは、寄り道しながら向かう様子が?(笑)

旭川LIVE、最初から、凄い盛り上がりだったそうで

TERUさんは、ジャケットを脱いで、二の腕を拝ませてくれたとか(いや、拝まそうと思ったわけではないだろうが)

小さな会場らしいですね。

参加された方々は、汗をかいたあと、外はかなり寒かったのでは

旭川は、もうずいぶんと寒いみたいだもの。

冷え込む、と言う感じが、まだよくわからない・・と言うか、昼間は20度超えてますもんね、関西。

 

いよいよ、明後日からは、函館2days!

私のホールツアー初日が迫ってきました!

何したらいいんだろう(すでに訳わからない状態になってる)

あ、23日のEXILE魂 を忘れないようにしないとっ!

GLAYさんの画像がUPになってますよ~(≧∀≦)

 

2011/10/19 旭川市民文化会館 セットリスト

01 My Private"Jealousy"
02 GROOVY TOUR
03 everKrack
04 coyote,colored darkness
05 ASHES -1969-
06 キリノナカ
07 アイ
08 嫉妬
09 都忘れ
10 つづれ織り~so far and yet so close~
11 Winter,again
12 MAD BREAKER
13 誘惑
14 VERB
15 Ruby's Blanket
16 Runaway Runaway
17 生きてく強さ

アンコール
01 SHUTTER SPEEDSのテーマ
02 ACID HEAD
03 HIGHCOMMUNICATIONS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYホールツアー201... | トップ | GLAYホールツアー201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
函館 (りょうこ)
2011-10-20 16:47:41
いよいよ函館のライブですね。
2日目しか参加しませんが。。
み~てるさんにもバッタリ会えると嬉しいです。
先日、EXILE魂の録画セットしました(#^.^#)
帰ってから観ます。
返信する
録画予約 (み~てる)
2011-10-20 21:01:01
りょうこさん、お久しぶりです(^O^)
いよいよ函館ですー!
狭いから、きっと会えますね(*^^)v
私も、EXLIE魂予約完了です!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事