てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GyaOで、GLAY.tvが

2006年07月01日 | 音楽(主にGLAY)
今日から、渋谷の街のあちらこちらに、GLAYのあのデスマスクなビジュアルが見れるみたいです。
あのスクランブル交差点に、立っていたい(邪魔)

これはナマで見に行くわけにはいかないけど。

GyaOで、7月12日から始まる、GLAY.tvの番宣が始まりました。
「ROCK’N’ROLL SWINDLE」
「恋」

のPVがフルで観れます!

GyaO

GyaOは、ここんとこ、音楽関係がどんどん充実してきてますね~
B’zや、レッチリのプロモも観れるし。

ただ、混みあう時間帯なんかは、特に、ブロードバンドとは言いつつ、我が家のような、なんちゃってADSLぐらいな速度の家には、キツイ(笑)
コマ送りのように、なりますもん。
我が家と同じ状況な方は、できるだけ、平日の昼間とかにお休み取って、見てくださいね。


今日は、7月1日。
このブログを始めてから、ちょうど5ヶ月です。
遊びにきていただいてる方々、ありがとうございます。
時々、「どんな人かな~」とか思いを馳せたりしています。
同じ趣味の人とかいたら、遠慮なく、コメントとかくださいね。

ちなみに、今日と言う日は。

海開き
山開き
富士山山開き

博多祇園山笠
祇園祭

1889年に、東海道線が全線開通(東京神戸間が20時間!)
1890年に、第一回衆議院選挙

1962年に、王 貞治選手が、初めて、1本足打法を取り入れた日。


などなど・・・
豆知識(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY新曲活動覚え書き | トップ | NAKATA引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事