てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

バレンタインにグラミーに。

2011年02月14日 | Weblog
先日から・・書いてましたっけ?

購入して、まだ1年もたたない愛用のPCが、大阪城ホール2daysが終わって帰宅したら、NETに繋がらなくなってたんですよ。
他にも、不具合がチラホラ・・・

私の留守の間に何をしたんだ、家のダンナは

その後も色々と忙しくて、作業する時間が無くて、仕方なく先代のこの古いPCで、なんとか凌いできたんですが。
なんせ、動きが遅くて、よくフリーズする

やっと落ち着いたので、サポートに電話してみた。

けっこう長くやり取りした結果・・・

「リカバリしかないですね」

冷たい一言が私を待っていた・・・

てなわけで、急遽外付けHDDを購入して、丸ごとバックアップを取って、リカバって復元すると言う、何年ぶりかのちょ~面倒な作業をやる羽目に・・・
でも、そんなダンナにも(そんなって)一応、バレンタイン・チョコをあげる優しい妻(注・私)


グラミー賞(いきなり話題が変わる)のパフォーマンス、凄かった!
レディー・ガガの緑の卵から何が出るの?にも驚いたけど(笑)
他では観れない贅沢なコラボにも、ため息だったけど。

ミック・ジャガーのあの動き!ってなんなん?
67歳で、あの動きですよ!あのパフォーマンスですよ!
すげぇ・・・・(@_@)
TERUさん、50とか60になっても、なんて言うてる場合ちゃいますよ。
70近くになっても、あの動きが出来るなんて!
大きな背中がいっぱいありますねぇ・・・

日本人アーティストの方々も受賞されて、なかでも、松本さん!
身近なだけに(一方的に存じ上げてるだけですが)なんだか嬉しい。
おめでとうございます!

さて、早いとこ、バックアップすませて、リカバリせんと。
はぁ・・・(ため息)めんどくせっ!













rare collectives vol.4(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
フォーライフミュージックエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーアツアー20... | トップ | rare collectivesの特典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事