てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYアリーナツアー2010 朱鷺メッセ セットリスト

2010年11月21日 | 音楽(主にGLAY)
大阪行って、武道館行って、後は広島も行ける事になってるんだから、これ以上望むのは贅沢だよなぁ・・・と思いつつ、昨夜、後片付けをしながら、アルバム『GLAY』を聴いていたら、LIVE行きたくて行きたくて

Chelseaとか、あの楽しさが思い浮かんで、自然に身体が動くのね(笑)

新潟も、熱いLIVEだったようで。
ロックの街!だもんね!
若干、歌詞飛ばしが目立った?とかの噂を耳にしましたが、どうだったんでしょ(笑)
んなもん、楽しけりゃ、細かい事は気にしな~い


セトリだけでも。


GLAY LIVE TOUR 2010-2011ROCK AROUND THE WORLD

2010/11/20 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターセットリスト

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.ビリビリクラッシュメン
MC
04.WASTED TIME
05.More than Love
06.Cynical
MC
07.遥か・・・
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
MC
12.都忘れ
13.時の雫
14.Satellite of love
MC
15.FAME IS DEAD
16.FATSOUNDS
17.彼女の"Modern・・・"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

アンコール
01.月の夜に
02.ピーク果てしなくソウル限りなく
03.ACID HEAD
MC
04.BELOVED


で、今夜は、コレです

「RX-72 vol.1&vol.2」発売記念スペシャルイベント生配信!
11月10日に発売された「RX-72 HISASHI(GLAY) vs 茂木淳一」DVD vol.1&vol.2の発売記念イベントの模様をU-STREAMで生配信決定!

日時:11月21日(日) 20:00スタート
出演:HISASHI(GLAY)、茂木淳一


詳細は、ココで GLAYオフィシャル

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー20... | トップ | GLAYアリーナツアー2010... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~♪ (えみりん)
2010-11-24 13:15:20
昨日、エコパ行ってきました~!
今も昨夜の余韻に浸り、幸せな気持ちでいっぱいです。
TERUさんって、歳を重ねるたび、ますますセクシーになりますね~。
ラブビームにやられっぱなしでした(笑)
歌唱力も、さらに磨きがかかって、特に「Satellite of love」圧巻でした。
素晴らしい~!!
来年のライブが、ますます楽しみになりました♪
返信する
Unknown (はるか)
2010-11-24 14:19:31
遅くなりましたが。
朱鷺メッセ行ってきました。

歌詞飛ばしはどうだったかなぁ。私はそんな気にならなかったんだけど。
WASTED~のときは明らかにつまり、尚且つ舌をぺろっと出してて、私は「かわいい~」と思ったよ。

えみりんさんとは別の会場ですがSatelite~はやっぱり感動的でした。

今回メモとってみようかと用意して行ったんだけど、バッグから出さずじまいでした。
あれってみ~てるは曲の間も手に持ってるの?
覚えておきたいと思ったMCもあったので、次回はメモってみようか考え中です。

私事ですが、TERUくんに「セイチャン!」と言われてうれしかった~(笑)
返信する
ラブビーム・・ (み~てる)
2010-11-24 16:07:12
えみりんさん、お疲れ様でした~(^-^)
ラブビームって(笑)
アンアンってのはありましたか?(爆)
エロビームでは・・
返信する
サテライト (み~てる)
2010-11-24 16:10:34
はるか、も朱鷺メッセお疲れさまでした~(^-^)
セイちゃん、そうか(笑)
でも、「はるか」も言うし、いいな~(笑)

メモとペンは、ネタがあったらパパッと書いて、あとは前ポケの中です。
MCの間は、ずっと持ってるけど、目は前(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事