てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYアリーナツアー2010 静岡エコパアリーナ セットリスト

2010年11月24日 | 音楽(主にGLAY)
最近、みょ~にする事、しなきゃいけない事が多くて、時間が足りないんですわ
って言っても、1日が48時間あったら!ってほどではないです。

せめて、1日が3~4時間あったらな、って程度です


最近、HISAくんがこまごまとメディアに出てらして

今夜も、ニコニコで茂木さんとのRX-72関係の特別番組が。
詳細は、オフィシャルでどうぞ。

ユーストリームでしたっけ?(カタカナかい、しかも覚えてないんかい)での、HISAくんと茂木さんのトークも、グッダグダで、めちゃ楽しかった!
ほんとに頭の回転が早いお二人だなぁって思うんだけど、トークはまったりグダグダ

そんなグダグダな2人のナイショの1枚。

NEWS ZEROのゼロカルチャーも、嬉しかった!
・・・でも、あんな映像観たら、余計に、もっとツアーに行きたい病がひどくなる。
熱は、上がりっぱなしです。
ある意味、インフルエンザよりも、タチの悪い熱かもしれない
でも、薬はいらなくて、GLAYに逢えたら治る勝手な病


静岡エコパでのLIVEも無事終了。
どんなだったのかな?


GLAY LIVE TOUR 2010-2011ROCK AROUND THE WORLD
2010/11/23 静岡エコパアリーナ セットリスト

01.シキナ
02.汚れなきSEASON
03.口唇
MC
04.WASTED TIME
05.More than Love
06.Cynical
MC
07.遥か・・・
08.Precious
09.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
MC
12.Winter,again
13.時の雫
14.Satellite of love
MC
15.FAME IS DEAD
16.COME ON!!
17.彼女の"Modern・・・"
18.GREAT VACATION
19.Chelsea
アンコール
01.月の夜に
MC
02.ピーク果てしなくソウル限りなく
03.ACID HEAD
MC
04.BELOVED

最近、シキナを聴くと、ワクワクする現象が(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYアリーナツアー20... | トップ | 『ハリーポッターと死の秘宝... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうこ)
2010-11-25 07:37:19
エコパに行ってきましたーー!
すっごく熱かったです!

Satellite of loveは鳥肌たちました。
長い間、うずくまったままで・・。
めちゃめちゃ感動しました。
FAME IS DEADのエロさにやられました
舐めチューは大阪のが長かったような(^_^;)

大阪よりも35列以上前での参加だったので、テンション高くって大騒ぎ!
昨日から筋肉痛であっちこっち痛いです(汗)
返信する
エコパ! (み~てる)
2010-11-25 07:58:01
りょうこさん、エコパお疲れ様でした~!
モバメッセにでも、一番熱かった!ってありましたよね!
GLAYのLIVEはどこでも楽しめるけど、前であれば、もっと楽しいのは間違いないよね(笑)
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事