てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY EXPO2014 TOHOKU詳細発表!

2014年03月26日 | 音楽(主にGLAY)

発表になりました!

いや~、待った待った!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

詳細は、コチラのGLAYオフィシャルで見ていただくとして(手抜き)

 

日程と場所が発表になった瞬間に手配に動き出したんで見逃した所もあったり

後でもう1回見直すと言う・・・

 

去年、泣く泣く函館をあきらめたので、EXPOは何が何でも行く!という気合が入ってました。

ソッコウで宿と飛行機の手配完了・・・

あとはチケだけなんだけど、1日限りと言う事で、そちらのほうが心配・・・

開催場所は、4月1日から、ひとめぼれ宮城スタジアム、と名前が変わるんですね!

素敵なネーミングだなぁ・・・・ちなみに、我が家で食べているお米は、宮城のひとめぼれです

 

7月には、TERUさん作詞作曲の新曲が発売!少しだけ聴けたけど、夏らしくて素敵

TAKUROさんからのシングル曲オファーを断り続けた理由が面倒くさいから・・というTERUさん(笑)

相変わらず素敵なJIROさん。

頼もしいリーダーと笑顔が可愛すぎるHISAくん。

今年もGLAYが動き出した!

20周年、これから、何が待っているのか、楽しみすぎます(≧∇≦)/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アナと雪の女王』 | トップ | 『チームバチスタFINAL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事