てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

『チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像』面白かった!

2014年04月01日 | 野球(主として阪神)

今日から4月ですね~桜の満開のニュースもちらほらと聞かれて。

消費税は上がったけど

 

ちょい荒れ模様なお天気だった所も多かった3月最後の日曜日。

我らが阪神の西岡さんが~~~

所用で出かけていた途中で、その出かけ先のお宅に伺った瞬間。

「西岡が頭に~~!」な、同じく阪神ファンの(笑)お宅の方から挨拶より先にその言葉が。

急いで中継中だったTVの前に。ちょうど、その時の場面。

う・・・う・・・え?え?西岡さん、大丈夫なん??(@_@)

その後、心配された頭部への怪我は無かったらしく・・・やれやれ・・ちょっと一安心。早く良くなってくださいね。

 

で、タイトルにある通り(笑)観てきましたーー!バチスタFINAL!

いや~面白かったですわ。

大好きなシリーズだったから、もう田口&白鳥のバチスタ・コンビが最後なのかと思うと、途中からウルウル

締めくくりの映画にふさわしく、ドラマシーズン2のジェネラルルージュから、チームジェネラルが!

速水ジェネラルはシリーズの時より、たくましくなられてましてですねめっちゃ素敵でした(≧∇≦)/

お馴染の懐かしいあのセリフも出ますよ、ほらアレですわ

佐藤ちゃんは反対にちょっと痩せてたような?(笑)滝沢くんは立派な救命のドクターに。この映画でも大事な役どころ。

あまり変わってなかったのは、事務長さんだった(笑)

最近放送されたシリーズの螺鈿迷宮からは、すみれさんが。

あまり詳しい話はネタバレになるからやめとくとして

とにかく、あっと言う間に時間が過ぎて終わってしまった・・・面白かった!

なんせ、Aiとかね、最新医療とかね、そういうの、大好きなもんで

カムバックしてくれないかなぁ・・・ファイナルとか取り消してo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY EXPO2014 TOHOKU詳細発表! | トップ | 最近の阪神さんは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事