てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

阪神、中日に6.5ゲーム差

2006年08月11日 | 野球(主として阪神)
はぁ・・
6.5ゲーム差になっちゃったよ・・
10日の、阪神vs横浜戦で、捕手の矢野さんの退場というアクシデントがあり、まぁ、敗因はそれだけではないけど、勝てたはずの試合を落とした。

何度もスポーツニュース関係で流れたけど、あれは、どう見ても誤審。
つか、あの矢野さんが、あれほど激怒するんやもん。
見なくても、誤審や決まってる(言い切る)

で、矢野さんは、連盟から、1試合出場停止処分を下される。
はぁ・・・(連続ため息)

そんなこんなで迎えた、首位中日との直接対決。
あっちは、エース川上投手。
こっちは、下柳投手。

勝つよね。
あったりまえやんね。
矢野さんの事で、あんな悔しい思いしてんねんで?
男やったら、スカーッと勝って、晴らさんかい~!

と信じて、先制されても信じる。
最後まで、信じる。

・・・負けたんかい~~!

途中で、
「よっしゃ、あっちゃん、なんでもいいから振れ」
「林くん、あんたは出来るコや、打たんかい」
「関本~!おっきいのん、頼むで~」

「な、なにやってんのん、そんなん振ってどないすんねん、スペンサー」

言いたい放題の私に、隣であきれ顔のダンナ(笑)

あ~、勝ってほしかったな、今日は。優勝とか関係なく。
明日は勝って、2勝1敗や。
決まり~~!

矢野さん、はよ帰ってきてな~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GyaO GLAY・tv | トップ | 今週の科学捜査班(8月12日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事