てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY JIROプロデュース配信ライブ第3弾

2021年05月30日 | 音楽(主にGLAY)

よかったです・・・GLAY4か月連続配信LIVE。

今回のJIROプリデュースでは、収録時に観客(半分にしてらしい)を入れての有観客LIVEとなりましたが、この場所にいる事のできた方々が心から羨ましいです

途中のMCでTERUさんが「JIROの曲は名曲が多いと、改めて気づくことができました」と言った時に、JIROくんも「いい曲だ」と感極まって涙(?)をぬぐうようなシーンも。

もうその前から、私も同じことを思いながら、涙ぽろぽろだったのに

次のChelceaが始まったら、もう号泣モード

来年になるか、再来年になるのか、思いっきりGOサインが出たら、必ず、実家に帰ります(実家=GLAY)

それまで筋トレして、思いっきり飛び跳ねられるように鍛えます←鍛えどころが・・

 

早く会いたい、GLAYに会いたい、あのLIVE空間で仲間と一緒に楽しみたいです

 

GLAY「THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK RESONANCE LIFETIME MUSIC」2021年5月29日 セットリスト

01. MUSIC LIFE
02. ビリビリクラッシュメン
03. absolute"ZERO"
04. Scoop
05. YOU
06. TIME
07. Chelsea
08. SHUTTER SPEEDSのテーマ
09. DOPE
10. lifetime

ナタリーさんからお借りしました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいね、阪神ドラ1佐藤選... | トップ | ラヴィットでEXITと錦鯉がw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事