てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

ラヴィットでEXITと錦鯉がw

2021年06月04日 | Weblog

隔週金曜日は録画するように予約してます。

EXITが出るラヴィットを途中までしか見れないから

 

しかも、今日は錦鯉もっ

こ~んにちは~~~www おはようでは?ww

可愛い 元気出るのよねぇ、なんでかw

 

EXITのお掃除コーナーで、はるちゃん先生が恥ずかしそうに、「キレイだから」(かねちーが)という気持ちが痛いほどわかった

だよね~あんなかっこかわいいコンビ

 

今日も、EXITがPOLICEに初めて日本人として起用されたというニュースが朝から出てて。

なんてかっこいい

可愛い ←このハートマークの違い・・・が自分でもよくわからなくなってるwww

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAY JIROプロデュース配信ラ... | トップ | HISASHI TV#26 緊急会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事